天然氷を使ったかき氷が食べたい!!都内編☆

食べ物
この記事は約2分で読めます。

和kitchenかんな

毎年夏になるとかき氷が食べたくなりますね~
と調べて行った所が三軒茶屋にある『和kitchenかんな』です!
日光天然氷を使ったかき氷♪
今回は定番抹茶と、お店のおすすめティラミスを食べました。

抹茶
ティラミス

じゃじゃーん!!おいしそうでしょ?!
ティラミスは、上にかかっているクリームチーズのソースが最高においしいのです!
かき氷と一緒に食べると最後まで飽きずに食べられます。
抹茶はカスタマイズなしだと、ただの抹茶シロップのかかったかき氷です。
今回はあんこをトッピングしました!
これにクリームチーズのソースもトッピング追加すれば良かったな、と・・・。
あまりにもティラミスのクリームチーズのソースがおいしすぎたので。
天然氷なのでふわふわでおいしいのですが、抹茶はトッピングなしだと最後の方飽きてしまってスプーンの進みが遅くなってしまうかなと思いました。

店内は結構広さがありますが、ビルの二階にあるのでベビーカーのある方は登るのがけっこう大変です!
通常かなり混み合うお店のようですが、今回行った時は平日だった為かお昼時でも待たずに入店できました。
HPから予約もできるみたいなのでcheck してみるといいかも!

まとめ

とにかく、クリームチーズのソースが最高でオススメです!!!
この日は店内でランチメニューを頼んでいる方も多くいらっしゃいました。
次はランチも頼んでみたいです!
お店のすぐ隣にコインPもあり、道路を渡れば世田谷公園もあります。
公園で遊んでかき氷を食べて帰る、王道コースのできあがり~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました